出張買取
お申し込みは簡単です。
ステップに従って
お申込みください。
ご利用方法
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STEP1 お問い合わせ
出張買取をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお品物の詳細情報をお問合せ内容にご記入頂き、送信して下さい。
お品物の特定、仮査定が完了いたしましたら、お問い合わせ時記載のメールアドレスへ査定額をご連絡させていただきます。
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STEP2 訪問日のご予約
”査定額お知らせ”のメールにて、仮査定にご了承いただけましたら、メール記載のご希望日時をご入力頂きそのまま返信してください。
当店の定休日・営業時間外のご予約は出来ません。
また、当店スタッフや都合によりご希望日に沿うことが出来ない場合がございます。予めご了承ください。 -
STEP3 訪問・本査定
ご希望頂きました日時に、査定員がご自宅へお伺いいたします。
本査定をさせて頂き買取をさせて頂きます。
買取の際には、運転免許証・保険証・パスポートなど公的な身分証明証が必ず必要となりますのでご用意ください。
また、身分証明書は古物営業法により、コピーをさせていただきます。
現住所と身分証のご住所に相違がある場合はお取引きができません。 -
STEP4 お支払い
査定金額にご了承頂き次第、その場でお客様名義のご指定口座へご入金をさせて頂きます。
お買取り金額が著しく高額になる場合や、真贋判断がその場で出来ないお品物につきましては、お引取りをさせていただいてからのお取引きとなる場合がございます。